素敵ケロロサイト様
ガルクル鬼畜同盟祭 「ガルクル鬼畜同盟祭2」 神崎 黎 様 / 猫柳 太吉 様

2008年10/1〜10/31までの1ヶ月間限定のお祭会場。
鬼畜同盟祭の2回目です!今回は副題に「ガルル総攻祭」ですよ。
ってことで鬼ーちゃん攻満載らしいですよ!!(18歳未満立入り禁止)
ガルクル鬼畜同盟祭 「ガルクル鬼畜同盟祭」 神崎 黎 様 / 猫柳 太吉 様

2007年4/1〜4/30までの1ヶ月間開催されたお祭会場跡地。
その名の通りガルクル鬼畜同盟での鬼畜な(笑)お祭ですvv
私も参加しました!それはもう勿論!!!(18歳未満立入り禁止)
タママ島 「タママ島」 ひいろ 様

タマケロタマ、クルギロ、クルケロ、タママ大好きサイト様v
とにかくタタマに込められた愛と、綺麗なイラストは必見!
ケロン体と、擬人化の両方があります(裏は請求制)
電脳自分帝国 「電脳自分帝国」 ひげやまはじめ 様

ケロロとドロロ(ゼロロ)中心のケロ受メインのサイト様v
ドロケロ、クルケロ、睦クル、等などのイラストやSSが満載です。
ケロン体ONLY。
睦来? 「睦来?」 裏拳S 様

睦実とクルル中心、睦クル睦、クルギロ、ガルル小隊などなど、
色々と盛り沢山、萌え沢山なサイト様v
ケロン体ONLY。萌えテンションの高さが素敵です!
Terminal flap 「Terminal flap」 天野真広 様 / 辰巳仁 様

ケロン体中心のイラストとSSが満載のサイト様!
イラストは可愛いくカッコいいケロロ達が、
SSは軍人なケロロ達がガッツリ読めます。大好きですv
Sergeant Revolution 「軍曹革命」 ともにゃも 様

ケロン体中心の可愛いやら、迫力あるやら、綺麗やらの
色んなタイプのイラスト満載のサイト様
ケロロとタママとギロロが多め、カッコイイです!!
ケロリアン 「ケロリアン」 サボテン 様 / waka 様

ケロン体中心のイラストやSSが詰め込まれたサイト様v
クルケロ、ケロ受、ガルクル、睦クル、クルギロクル等など
色んな萌えが満載のサイト様です!!(現在活動停止中)
日向和 「日向和」 佳野よしや 様

ガルルとギロロとクルルに愛を突っ込むイラスト&SSサイト様
ギロドロだったりガルクルだったり、その他モロモロだったりと、
萌えテンション高らかな素敵サイト。もう色々大好きです(笑)
溺愛症候群 「溺愛症候群」 Xの累乗 様

ちまころと可愛いクルルが満載のサイト様
クルルだったり、子クルだったりとにかく可愛いのですよ!!(笑)
クルル受でクルルメイン。いや、もうマジ可愛いですv
人生に咲く華 「人生に咲く華」 魂々 様

ガルクル、ギロクル、ケロクル、他α満載のクル受SSサイト様
クルルの捻くれ具合とか、可愛さとか、その愛されっぷりとかw
ガルやギロがカッコイイとか、ギャグからシリアスまで多彩ですv
(仮宿) 「(仮宿)」 トモフジサコ 様

クルギロクル、睦クル中心のクルルメインのSSサイト様
クルルとギロロの付かず離れずの微妙な距離感が絶妙萌えv
睦実のクルル好きっぷりと、満更じゃないクルルが可愛いですvv
テータ・テート 「テータ・テート」 Turner 様

クル・ガル・ギロとガルクル中心の漫画&イラストサイト様
甘いんです!!甘いガルクルなんです!!でも大好きなんです〜vv
納得がいく甘さといいますか、キャラがどれもカッコイイのですよ!
ホットケーキMIX 「ホットケーキMIX」 りりA錠 様

スレンダーでエロ可愛いかっこいいイラスト満載サイト様
ケロ、クル、ギロ多め。カプ多彩萌え多彩v 女の子ケロロもあり。
クルケロ多め。とにかくエロかっこいいですvv ケロン体中心。
タマ5。 「タマ5。」 ぴょこ 様

タママとケロロの幸せに全力を注ぐケロタマケロサイト様♪
コロコロとした可愛いイラスト満載で、どこを見てもケロタマケロv
時折見られるクルギロ、ギロドロも萌えですv(ガ、ガルクルも…v)
gold repliquant 「gold repliquant」 ye_t 様

シャープでかっこいいイラスト満載サイト様(閲覧にはflash必須)
というかクルル満載!!剥き出し機械とかコードとか堪りませんvv
ネタも構図もとにかくカッコイイです♪ケロン体オンリー。
となりのカエル 「となりのカエル」 琴乃 様

擬人化設定。ケロドロ&ギロクル中心のSSサイト様。
オリキャラ、学園パラレルネタもあり。(ダメな方はご注意)
こちらの書かれるSSに何とも言えず惹かれております…v
たからじま。 「たからじま。」 SHIN 様

ギロドロ(ギロゼロ)中心のSS+イラスト+漫画もありのサイト様。
どこを見てもほのぼのラブラブな可愛いギロドロ(ゼロ)満載♪
萌えな赤青詰め合わせセットなサイト様ですv
庭 「 庭 」 バッテン 様

冬ケロメインのイラストサイト様です。素敵に冬ケロです!!
後Dケロとか睦クルとか、何気に睦ケロもあったりして萌えヒットv
ラブラブな冬ケロが沢山見れますvv
echo 「 echo 」 とよ 様

イラストや4コマ漫画、SSなど書かれている健全サイト様です。
色鉛筆で描かれたイラストはほわりと優しくとても素敵ですv
そして書かれるSSも同じようにほわりと優しくなれますvv
ゆっぽ 「 ゆっぽ 」 ゆきべ 様new

とにかくケロロ(勿論他キャラもv)が可愛いイラストサイト様です。
可愛いイラストもシリアスなイラストも柔らかで綺麗な色合いと
あの可愛らしい絵と相俟って素敵な事になっているサイト様ですv


同盟
ガルクル鬼畜同盟 「ガルクル鬼畜同盟」 猫柳太吉 様

参加資格が何1つ外れていませんよ…(笑)
鬼畜ガルクルバンサイ!! ビバ鬼畜!!(爆) 鬼ーちゃんGoー!!w


番外…
ガルクル祭り 「ガルクル祭り(跡地)」

えー…まぁ、自分が展開していたお祭り会場跡地です(苦笑)
もう終ってしまったのですが、折角なので繋げてみました
それ程までにガルクル好きー…(一部18歳未満立ち入り禁止)
ガルクル同盟 「ガルクル同盟」

自分運営の同盟。ラブ甘から鬼畜までガルクル好きなら賛同OK
ちなみに自分の登録選択趣向は【鬼畜でラブなし】(笑)
クルル受同盟 「クルル受同盟」

自分運営の同盟。【特定カプ限定でのみ受】から【総受】まで
ちょっぴりでもクル受で萌えがある方はどなたでも賛同OKです。
Colore giallo
「Colore giallo」

表は健全イラストや、雑記のログ中心のサイト。
裏はケロロ受中心でケロタマケロや他カプも微量にあり。
あとこのサイトと共有コンテンツのクルル受「クルルズラボ」
(ウエケロン時の絵は全てこちらにあります+裏系全開通)


登録サーチ
かえるサーチ
かえるサーチ / 灰色猫 様
かえるサーチ
かえるサーチ2 / 灰色猫 様


Links >>Top