06/10/22 : 第2回クルル受絵茶のログUP

クルル受同盟

・クルルは受だ。
・普段は完全攻めキャラだと思っているのに、
 特定の相手限定で受カプが1つでもある。
・クルル攻めカプでたまにはリバもありだと思っている。
・女性陣xクルルなんてのもアリだと思っている。
・攻めキャラ属性だからこそいじめてみたい衝動にかられる。
・ラブ甘なカップリングがある。
・鬼畜デフォのカップリングがある。
・襲われてしまえばいい。
・襲い受けでもOKだ。
・*****にあーん事や、こーんな事をされてしまえばいい。
・むしろ自分が襲ってクルクルと鳴かせてみたい(笑)
・クルルぬいぐるみを危険なアングルで眺めた事がある(笑)


などなど… 以上の条件に1つでも、もしくはこれらの条件以外でも、 ほんの少し、一瞬でも黄色いカエル受に萌えた事があるあなたは、 胸を張ってクルル受同盟に賛同していただきたく!!(笑)
参加方法 ■下に設置してあるクルル受同盟リストに同士登録したり。 ■あなたのサイトや心の(笑)片隅に、  同じく下に置いてある同盟アイコンをペタリと貼ったり。 ■黄色受は萌えるんだよ!! と力説してみたり(笑)



クルル受同盟リスト
(リストの修正、削除要請はメルフォ↓で管理人までどうぞ)
*
クルル受用おえび
書き込みにはパスが必要です
パスワード : 966966

*
クル受同盟 & ガルクル同盟共有BBS
《報告、雑談、萌え語りなど御自由にどうぞ♪》


2006/10/14絵茶ログ

2005/9/23絵茶ログ

主張アイコン
(直接リンク、お持ち帰りどちらでもどうぞ/透過済み)
告知なし、お持ち帰り専用はコチラから

48x18
数字で主張(↓以下つきねこ作)
http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/k66/966/icon/x966.gif
48x18
数字で主張2
http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/k66/966/icon/x966-a.gif
60x40
xクルル
http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/k66/966/icon/x966-b.gif
60x40
xクルル+汗付き
http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/k66/966/icon/x966-c.gif
60x40
x子クルル
http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/k66/966/icon/x966-d.gif
このページへのリンクは貼るも貼らないも自由です。
貼っていただける場合は、

http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/k66/966/x966.html
にのみリンクを貼って下さい。
(リンク報告は特に必要ありませんが、あれば喜びますv)






Since : 2007/07

かえるサーチ かえるサーチ2

【姉妹(?)同盟サイト】
ガルルxクルル同盟ガルルxクルル同盟

【管理人】つきねこ
【自サイト】Colore giallo

お祭り跡地→ガルクル祭り