参加して下さった方


あおい様、香嬢さま、芥子さま、累乗さま、魂々さま、YoYoさま、つきねこ

まず手始めに主催自らリボンクルを1つw




クルルとか子クルルとかクルル子ちゃんとかまったりと萌え語りをしつつ

ゴス子クル(つきねこ)とガン見集団(香嬢さま&累乗さま)の集いw




累乗さまのピコピコクルルv



累乗さまの「シャセイ」クルル2連発。

その1「写生」


その2「射精」(笑)




魂々さまの、子ケロxクルルvv




累乗さまの女子高生クルル。
ビバ!ブルマー!!w



みんなでお絵描き。テーマは「ナースクルル」
ピンクは浪漫w

右上(子クル:累乗さま・ガルル:つきねこ)合作  /  左上(お注射ナースv)魂々さま
右下(モロチラナースw)累乗さま  /  左下(エロ診療されナースw)つきねこ



まだ続くナースクルル。今度はW

右(黒にゃんこナースv)YoYoさま  /左(ゴスロリナース)つきねこ



そして〆はYoYoさまの
赤い人にお触り診察されちゃう黒猫ナースw



以上、第2回クルル受絵茶でした〜♪
今回は全体的にまったりしつつ、萌えの暴走はそこはかとなくシッカリとw
楽しい時間を過ごす事が出来ましたv

と言う事で萌えのお裾分けです(笑)

参加して下さった皆さんありがとうございました!!

今回参加して下さった方も、参加出来なかった方も、
また次の機会には是非!!
ありがとうございました〜♪

BACK