妄 想 庭 園  
2000/07/26〜
2014/10/07 トップ更新 


■おっぱいマンガ家ゆきやなぎのページです
ご連絡はtezawari●infoseek.jpまで(●を@に変更してください)
最新情報はblogにて更新しております

pixiv
Tumblr
■TwitterID:yukiyanagi1111

■10/10新刊「姉妹は僕に逆らえない 」発売!!



<収録作>
お姉ちゃんと海とあたし
ターくんと3人のビッチ姉
おひさしぶり妹
姉ちゃんは僕に逆らえない
姉ぶろ
Cry-baby Sister
雨の日は家の中で
妹人形
ふたり

マークつきの本、ひさしぶりすぐる…
タイトルのとおり、姉とか妹ものメインです
とらのあなさんとかまんが王倶楽部さんで買うと
特典イラストカードがついてるかもしれない
よろしくお願いしまっす!!


■C86新刊「ゆきやなぎの本34 午後は退屈な久美子」委託しました!


今回の新刊は、オリジナル人妻本!
フィギュアのデザインをやらせてもらったので、その設定やらなんやかやとマンガです
詳しくはblogで!!
とらのあなさんにてどうぞ!!

■C85新刊「ゆきやなぎの本33 武蔵魔改造!!」委託しました!!


艦○れ武蔵本です
とらのあなさんにてどうぞ!

■C84新刊「ゆきやなぎの本32 モンバーバラの借金姉妹」委託しました!


DQ4のミネア&マーニャ本です
お買い求めはこちらで〜
とらのあな

甲冑娘さんの進撃の巨人本に寄稿させてもらいました!!
詳しくはこちら〜!!

■kindleになってる本




BOOTHもやってます
今は艦これシールとか出してるよ〜〜〜

こんな感じ!!

■同人誌DLはこちら!!


ゆきやなぎの本13 レイナの絶頂コロシアム


ゆきやなぎの本19 JK

■準最新単行本(なにそれ)

あみ子とセンセイ (ヤングコミックコミックス)
ヤングコミックさんにぽつりぽつりと描かせて もらってたのがまとまりました〜

■ミルクママ
既刊です
Jコミ改め絶版マンガ図書館さんにて無料公開中!




























Melonbooks DL
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com