BannerGallery
サイトの顔として頑張ってくれていた過去のバナーを展示しております。



サイト初期
CGペイント始めたばかりで知り合いにだけ公開してました ファミコンちっくな色使いです(爆
この頃はにいちゃせんせいに色々教えてもらってました


御影葵版
今は無きフリーシティーに場所を借りて運営していた頃だったかなぁ・・。
御影 葵を自身で可愛く書く目標にまっしぐらでした(爆


御影葵版2
自分である態度許せる範囲まで可愛くないと公開し無いのですが
何でこれ公開したのかわかんない(マテ


2004年冬頃
C67に出したプチジャム辺りで使っていたバナーです


2005年3月頃
MW4のアーシャの奴です 使っていた期間は1月ぐらいでしたっけ・・。(^-^;

2005年5月頃
サイト50KHIT辺りで使っていた奴です
数ヶ月使ってました

2005年5月頃
上の奴とほぼ同時期です。
こちらはすぐに撤収

2005年冬頃
結構気に入っているのですが サイトの方向性に合わないので
1ヶ月ぐらいで次の奴に変えました

2005年冬〜2006年1月24日まで
この頃からバナーに書くサイト名をひらがなに統一しだしました。

2006年1月24日〜2006年4月2日まで
エロリゲーキャラバナーでなくっちゃと ショートケたんを・・。

2006年4月2日〜2007年11月4日まで
うちの看板娘完成記念 最近は置いてきぼりですが
何かあるときは書くつもりです 要は安定したと


2005年夏頃〜現役
バナーはサイトの顔 コロコロ変えても駄目なのではと思い
使い続けている奴です 

2007年11月4日〜現役
久々に(約1年半ぶり)バナー変更

 


RET