《BACK》



個別に別ウィンドウが開きます

のマークが付いている所は、
相互リンクさせて頂いているサイトです。

紹介文の中に「女性向」の記述があるサイトさんは、
そーいう内容が含まれますので、
苦手な方や意味が理解出来ない方はご注意下さい。
訪問される際は、各サイトさんの決まり事を厳守されて下さい。

お友達リンク(3件)


海遊魚

○海遊魚○ 春巻わさび さんのサイト
こちらはゲームの『フレグランステイル』、『オリジナル』と『ワンピース』
+『ミクロマン』その他のイラストが見れるサイトさんです。
女性向カプがありますが、普通に見れる範囲だと思います(≡^-^≡);;
キャラがかなりカワイイです♪

RAISER'S BOX WEB
<現在閉鎖中>
○RAISER'S BOX WEB○ 綾辻ケイト さんのサイト
いつも色々とお世話になっている綾辻さんのサイトです。
(えぇ、もう、本当にいつもお世話になりっぱなしでねぇ…)
現在ゲーム二次創作で活動され中、サイトは主にサークル情報。
主に女性向けだったりしますので、苦手な方はご注意下さい。

落書遊園

○落書遊園○ 春日 さんのサイト
ゲームのFate中心の健全小説&イラストが見れる春日さんのサイトです。
男の子のキャラも、女の子のキャラもいます♪
全体的にほわ~(謎)な感じ。
(微妙に女性向もあり。ジャンルは同じくFate、それからFF8と映画版X-MAN)