《BACK》



50音順に掲載
個別に別ウィンドウが開きます

のマークが付いている所は、相互リンクさせて頂いているHPです。
のマークが付いている所は、当HPでMIDIを使用させて頂いているHPです。
NET音楽鑑賞ルーム(2+4件)


たけちゃんのおうち

♪Insipidity♪ ◆Amazing Grace◆by.たけちゃん
この曲を探してウロウロしていた時に辿り付いた所でした。
音とメロディがとても綺麗でした(≡*≧▽≦*≡)
他にも洋楽・邦楽(アニメも少々)等など、色々なMIDIがありましたが、
現在は残念ながらサイト自体開店休止中とのことです;;


Lusheeta

♪Lusheeta♪ ◆影と光を追って~鳴滝テーマ~◆by.椎太
何気に、また蒸気関連のMIDIを探していた時に見つけた所でした。
初めてOP・ED以外の曲を置いてあるサイトを見ましたよ!
しかもかなりイイ感じvv(PCの環境によって音に差が出ますが;;)
現在はゲームやオリジナル曲が中心♪(公開曲はかなり減っています)

≪サイト閉鎖≫
MUSIC BOX

♪MUSIC BOX♪
◆dis-(リヴァイアスOP)◆Butter-Fly(デジモンOP)◆by.いまごん
リヴァイアスの曲を探していて辿り付いた所でした。
こちらのサイトのが一番好きだったので、GETさせて頂きました♪
MIDIの数はちょっと少なめなのですが、イイものが揃ってました;;

S∀BIC

♪S∀BIC♪
◆君、微笑んだ夜(ピアノ調)◆オアシス◆臆病emotion◆by. Mr.親父
リンク巡りをしていて、たまたま見付けたサイトでした。
MIDIはアニメ中心で、色々イイのがあります♪
その他にも、色んなコーナーがあったりして楽しいサイトだした。

S-KOI MIDI STATION

♪S-KOI MIDI STATION ♪
◆禁断のパンセ(サイレントメビウスOP)◆by.S-KOI
アニメやゲームなどのMIDIが、色々沢山置いてあるサイトでした。。
(声優さんのMIDIとかもあったり♪)
MIDIの製作リクエスト投票なんてのもあってイイ所でした;;

Milky Way

♪Milky Way♪ ◆疾風!アイアンリーガーOP◆
◆君、微笑んだ夜(ヘヴィメタ調)◆by.lantis

私が初めて訪れたMIDIサイトでした。
管理人Rastiaさんと、副管理人lantisさんが運営されていました。
ここのMIDIイイですもう私にはかなりツボでした(≡><≡)
私がMIDIにハマるキッカケなった所でもあります;;