おえび掲示板書き込みの注意
説明
  • 訪問者様の萌えの投下大歓迎!  (基本はクルギロ、ギロ受、エロ解禁(爆))
  • 管理人もぽちぽちクルギロ萌えを投下してます。
  • 訪問者様の横レスOK。
  • 後の基本ルールは掲示板の方と同じ感じで。 18歳未満の方と思わしき方の書き込みは、  こちらの判断で削除する場合があります その他
  • クルギロ萌え描き込み&書き込み大歓迎。
  • 訪問者さん同士のレス付けOK。
  • 健全ほのぼのから、  ラブイチャ、鬼畜、エロまでドンと来い!  というかむしろ歓迎(笑) 後は、見る方、書き込む方がお互いに気持ち良く 利用して頂ければOKです♪
    それではどうぞ ↓ >>P-bbs
    うっかりタイムアウトで クルギロおえび消えさせちゃいました;; もうちょっと色々落ち着いたら また新規設置予定です;;
  • P-bbs >>Top



    もう1つのおえび
    こちらは、
    同じくクルギロ萌え中心のおえびなのですが、
    こちらではギロロが女の子
    という設定になっております(^^;)
    しかもそれだけでは飽き足らず、
    クルルまでほぼ女の子だったりします(苦笑)
    (今後♂設定で描く事もあるかもしれませんが)
    でもそれでもクルギロw
    結果「百合っ子クルギロ」中心おえびに……
    
    
  • 女の子設定のギロロがダメな方はパス推奨。
  • ♀ギロロまではOKだけど、  クルルまで♀は無理…という方もパス推奨。 百合っ子クルギロ…OKなんとか大丈夫! という方は下からどうぞ(^−^);; 上のおえび同様、萌えの投下も大歓迎です♪
    >>P-bbs ≪注意≫ 当然の事ですが、 こう言ったモノが苦手な方もいらっしゃいますので、 女の子クルギロの萌え投下は コチラのみでお願いします;;
    うっかりタイムアウトで こちらのおえび消えさせちゃいました;; もうちょっと色々落ち着いたら また新規設置予定です;;