(2005/8〜2006/9)
拍手2-1
(不審の眼差しw)

「……おい、これは本当に強化スーツなんだろうな?」

「くっくっ…なんだ俺の発明が信用できないってのかい先輩?
足だけの装着で発動範囲は体全体、効果も絶大だせぇ」

「いや、そういう意味ではないんだが、なんというか…
落ち付かないというか…
見た目があまりにも軟弱過ぎるんじゃないのか?」

「まぁ確かに見た目は強化…って雰囲気じゃないかもしれねぇが、
そーいう見た目の方が敵を油断させるには最適だろう?」

「それは一理あるが…」

「大体、あんたが妙に渋るから」



↓


拍手2-2
!!? 「俺がこの通り、先に装着して見せてやっただろう」 「それはそうだが…」 「信用しろって先輩。これで誰だってイチコロだぜぇ…く〜〜っくっくっく」 「むう…」 ↓ 拍手2-3
(その後、少々の時間経過後…) 「貴っ様〜〜!!!(怒)」 「く〜っくっくっくっく…何をそんなに怒ってんだよセンパ〜イ」 「何をじゃないコレの事だー!!!」 「くっくぅ…嘘は言ってないハズだぜぇ 『足だけの装着で発動範囲は体全体、効果も絶大』 その通りちゃんと強化されただろう?色気がさ」 ブッチーン!!!(激怒) 「貴様ー!!!今すぐブッ殺ーー!!!!」 「く〜〜〜っくっくっく…戦闘以外の知識も少しは持った方がいいぜぇ、先輩」 ↓ ↓ ↓ おまけ拍手2-4
「やっぱりせっかく強化したんだから、ココは1つジックリと試しておかないとなぁ」 「あ、ぐっ…ふ…ざ、ける…な…」 「くっくっ…いい感じだぜぇ、先輩も気持ちいいだろう」 「っ…うあっ!…ぐ、う…ああぁ!!」 「もっと聞かせろよオッサン、俺以外には誰にも聞こえないんだからよ」 「……っ!…っあ…ク…ルル……」 以上クルギロ拍手第2弾でした♪ アホネタ+今回はHもありでありました…(笑) 押して下さった方、ありがとうございました(>▽<);; (にしてもUP期間長っ!!)
>>Art