(2005/8)
拍手1-1
メイドギロロw
「これは一体なんのマネだクルルー!!(怒)」
「結構似合ってるぜぇセンパイ。くっくっく〜」
ブチッ!(怒)

拍手1-2
メイドクルル(笑) 「これでどうだい?お付き合いするぜセンパ〜イ」 「………変に似合うからよせ…」 「く〜くっくっく…」 拍手1-3
いちゃいちゃ中(爆) 「おっと、サービスはここまでだぜぇ
これから先は高くつくぜぇ〜くっくっく」 「んなっ!?なにを馬鹿な事を言るんだ貴様!!」 「冗談だっての、熱くなるなよオッサン。熱くなるのはこれからだろ」 「!!」 以上クルギロ拍手第1弾でした♪ 押して下さった方、ありがとうございました(>▽<);;
>>Art