相互記念vv
届かぬ嘆き
「まあそれでは声も出せんだろうが・・仮に叫んでも声は届かない」
「・・・っ」
「ああ安心しろ。アチラからは全く見えないからな」

--------------------------------------------------------------------------------

猫柳 太吉様から相互記念として頂いたガルクル(+ギロ)ー!!vv

リクエストさせて頂いた内容は、
「ギロロが見えている場所での無理矢理(ガルクル)」
でした。
どれだけ鬼なリクなんだと…(笑)

でも結果こんなに見事なまでに激萌えなイラストが!!
ありがとうございました〜vv

やはり目の前というのが屈辱的で萌えますよね!?
スグ手の届きそうな距離に居るのに
助ける求める事も、仮に求められる状態だったとしても、
求められないだろうクルルが容易に想像できて、
より可哀想で萌えます!!(鬼!)

このままギロロを目の前に更に数時間陵辱されてしまえばいい…

【GET(イラスト+下部テキスト) 2006/12】
>>Art