(2005/10/1)
「ぱるぱる。」様の絵茶にて
絵茶ログ1
最初のお題は「クルギロ」w この時は3人だったのですが、なぜか示し合せたように 似たような構図、似たような体位でした(笑)     絵茶ログ2
次のお題は「コスプレ」 この時は4人で描いていたのですが、これまた示し合せたように 上段の2人は女子高生ギロロ(+彼氏(?)クルルw)、 そして下段2人はメイドギロロでした… 何故かクルルもメイドのお付き合い…や、単に私の趣味ですw いや〜…やっぱりメイドは萌えですね!!(笑)     絵茶ログ3
そして最後は4人で「合作」!! 絵茶でこれだけ大きな絵での合作なんて初めてでしたー 他の方が描かれたギロロに…というのは何ともいえずドキドキものですね(笑) ギロロ=MAI様 クルル=神山様 ケロロ=影櫻様 ガルル=つきねこ おにーちゃん1番イイトコロ取っちゃってるよ(爆) つか何気に初ガルギロだよ自分w       クルギロ絵茶には初参加だったのでドキドキでした(>×<);; でも楽しかったですvv
>>Art