参加して下さった方
(50音順…になっているハズ…読み間違っていたらすみません;;)

雨宮さま、おおつき様、御伽さま、影櫻さま、shadowさま、空乃さま
つきねこ、ひげやま様、氷雨さま、ふぁんた様、YoYoさま

始まってから少しした頃に、その時いた全員一斉に絵茶から弾かれまして、(絵茶全体で一斉落ちだったもよう)
「クルルの妨害!?(笑)」「それならおにーちゃんにお仕置きしてもらわなきゃ!!」と言う事に…(笑)

お仕置きテーマは、落ちる前に話題が出ていた「ガルクルでアイスプレイ」(爆)



この後は他の方も入ってこられて画面はワヤワヤと萌えクルル満載に…w




それでは
コレからは先はひたすらログUPでいきまーす↓




けもクル満載

けも子クルがあまりにも可愛らしいので完成図をvv;;




どこを見てもクル受満載…v




クル受カプ満載w


2P目へGo