BACK
◇メールフォーム書き込みについて◇
・メールソフトがなくても送れちゃうぞメールフォームです(笑)
 何かありましたら、一言だけの内容でもお気軽にどうぞ。

・「名前」と「メッセージ」の記入は必須項目です。

・“自分宛にコピーを送る”にチェックをされた場合は、
 「メール」の記入も必須項目になります。

・このメールフォームは、
 ファイル添付で画像や小説などのデータも一緒に送れます。
Mail Form
◇添付ファイルへの注意◇
・ありがたくも嬉しい事に、
 当サイトにイラストや小説などを贈って頂ける場合は、
 イキナリではなく、1度その旨を事前にメールでお知らせ下さい。
 (以前送って下さった事がある方や、
  普段からやり取りがあったりする方は、イキナリ送り付けOKです♪)

・添付して頂けるデータ形式は
  「.txt」「.html」「.jpg」「.gif」「.png」のどれかにして下さい。

・間違っても、ビットマップやフォトショの巨大激重データを、
 そのまま送るのは止めて下さいね。
 (受取れきれずにパソコンが止まったりするので…(^^;))

・添付出来るデータの容量上限は「1M」までです。
 (ですが、「500KB」程度までに押さえて頂けるのが1番いいです。)

・ちなみに鳴滝くん単体(男の子・女の子どっちでも!)や、
 ル・ブ×鳴のヤバイラスト&小説が大歓迎なのは勿論なのですが、
 ル・ブレッド以外との鳴滝くんがらみのカップリングや、
 まったく別カップリングのヤバ物も大歓迎ですv
 (ル・ブ×蘭とか蘭×鈴とか、女の子(攻)×鳴滝くん(受)とか!(笑))

…おいおい(^^;)