BACK
Boy-Narutaki = Obscurity-Narutaki = Girl-Narutaki

= Jigsaw Puzzle =

Jigsaw Puzzle - 10 Jigsaw Puzzle - 20 Jigsaw Pazzle - 30 Jigsaw Pazzle - 40 Jigsaw Pazzle - 50


← old = new →

・Java Appletが動作する環境で遊んで下さい。
・ピースを組み合わせて、1枚の絵を作る普通のジグソーパズルです。
パズルのイラストは、「Gallery」にある既存のイラストですが、
 制限時間以内にクリア出来れば、ゲーム用に描き下ろした、おまけ画像が見れます。

・ゲームが読み込まれるまで、少し時間がかかる場合があります。(Netscapeは特に…)
・画面サイズが800x600以下の方は、全画面表示(F11)で遊ぶとやりやすいです。
 (Netscapeの全画面表示のやり方は各バージョンごとのやり方で…)

・時間設定は、ギリギリでクリア出来ると思う範囲に設定しています。
・慣れない内は、ちょっと(かなり?;;)難しいみたいですが、
 コツが掴めてくれば、クリア出来るようになってくると思いますので(^^);;

・設置したパズルは、じゃこうねこさん製作のJAVAアプレットを使用させて頂いています。









このゲーム。
それこそ何十回兆戦しても、どーーーしてもゲームがクリア出来ないけど、
クリア後のおまけ画像が見たい! という方。
それと、ゲーム自体が上手く作動しなくて、そもそも遊べない方は、
メールで直接、画像ページまでのアドレスのお問合せを可にします(^^);;
ただし、メールの返事は約 1 週 間 程 は待って頂く事とします。
(やっとクリアして見れた! という人に悪いですから、これくらいはね;;)
それでも良いという方は、メールフォームからお問い合わせ下さい。
特別コメントとかは要らないですが、見たいパズルの番号は書いておいて下さい。
(そうじゃないと、お返事出せませんので)