= 22 =
BACK
チャイナ

チャイナ

好きなのです。 チャイナ服
ミニは、あの短さがかわいやらしいとか、
ロングは、スリットから見える足がHだとか、
大好きなんですけど、どうよ!?(何がだ)
取り合えず今回はロング?

あ、今回初挑戦が1つ。
服越しでも、
某箇所(…)の存在がちゃんと分かるような描写。
(笑)いや、
女装メイドちゃんでそれっぽいの描いたッスけどね、
あれは手で隠れて(隠して)ハッキリしてなかったし、
今回ほどハッキリなのは、初めてかなぁ…と。
(でもH的にはユルユル)

このサイトを始めてから、色々あるな初挑戦。
…他ではやらない事なので、
なかなか面白いッスけどね(笑)
というか、
鳴滝くんでこんなの描くのは私ぐらいですか?!
そうですか。