Profile >>Top


= Profile =


管理人HN

月猫(Tsukineko)

Off

満月 狼(Mangetsu Rou)
オフラインではこのPNで活動しています。

同人活動

あり。
しかもかなり長…二桁越え…ゲフ
(色々なジャンルをもっとやりたいという希望だけは沢山…)

サークル名

しるば~
 or 
電子頭脳学(サイバネティックス)

自分的に1番メインのサークルは「しるば~」なのですが、
このサイトにあるジャンルで活動する場合は「電子頭脳学」で
活動しています。

現在「電子頭脳学」は銀魂メインで活動中。

活動拠点

夏・冬のコミケ。GWとか秋とかの東京のイベント。
18切符期間中には大阪にも出没。

the Others 1

現在1番活発に活動している同人ジャンルは、
「ケロロ軍曹」です。
擬人化なしのあのままで色々やってます。
えぇ色々と…(苦笑)

the Others 2

PC環境はWin XPなのは確か。IE8とOpera+ネスケを使用。
ウィンドウ設定は1024x768、ブラウン管モニター愛用。

CGイラスト製作はPhotoshop 5.5がメイン。
後、色々フリーのソフトもちょこちょこ使用。
おえびで落書きなどもよくやります。

サイト製作は、直接のタグ手打ちが好きなのです。
たまにHP素材を作ってみたり…。
(このサイトのカウンタ画像とコ-ナーボタンと1部素材は自作)

the Others 3

どーでもいい事項 ≫ 管理人が好きな物。

珈琲と紅茶とココアとチャイが大好き。
カール(チーズ味)と和洋菓子+スナック。つまりお菓子全般。
猫、犬、兎、小鳥、その他諸々…それから亀(笑)
狼は別格。
爬虫類や虫も何気にそこそこ…w
たれぱんだ が大好きです。
クロスモチーフのアクセ、シルバーアクセだと尚好き。
銀はピカピカなやつより、くすんだ色合いの物が好きだなぁ

……本当にどーでもいい事項過ぎ…